ここでは、ウェブ上での広告収入を得られるものを掲載していきます。
サイトを持っている方はチャレンジしてみるといいかも。メールで稼ぐ よりも効率的ですよ。

アフィリエイトにもいくつか形態があります。

1 バナー表示報酬
バナーが表示されるたびに報酬が入ります。報酬額はあまり多くない(0.02円程度) ですが、表示されるだけ、という手軽さは魅力的ですね。

2 クリック報酬
バナー広告をクリックされるたびに報酬が入ります。報酬額は1〜10円とさまざまですが、 大体は1円程度です。しかし、アクセス数の多いサイトならばかなりの報酬が見込めますね。

3 成果報酬
今はこの形態がかなり多いですね。これは、バナー広告から企業のサイトに入りそこで 商品を販売できたときに報酬が発生するというものです。報酬額が100〜50000円とかなり高額です。 場合によってはもっと高額なものもあるかも。自分のサイトのカテゴリとあった広告を 使えば、かなりの報酬が期待できます。アクセス数が少なくても利用できそうです。

アフェリエイトサイトを利用する上では切っては離せないのが、アクセスアップです。 どんなに広告を掲載したとしてもそれを見る人がいなくては無駄になってしまいます。 したがって、それを見てくれる人を増やすためにはアクセスアップは必須なのです。 ってなわけで、アクセスアップはこちらを参考にしてみてください。


ValueCommerce

大きなサイトです。広告主もたくさんエントリーしてあり、 いろいろ企業を選べるサイトです(企業数500件以上)。
また、提携する場合でも審査の有るもの、無いものもあり、無いものならば、すぐに 広告を張ることが可能です。

ValueCommerceの広告の報酬の携帯は大部分が成果報酬です。クリック報酬もぼちぼちあります。 バナー表示報酬のものは全くと言っていいほど無いです。 (というか、貧乏学生が登録している時にはまったく無かった) したがって、自分のカテゴリにあった広告をうまく設置して稼ぐようにするのが このアフェリエイトを利用するときのコツですね。

ValueCommerceでは、広告を広告スペースという単位で取り扱えます。これは、 1つのバナー=1サイトの広告というのではなく、1広告スペースのバナー =設定した1〜複数個のサイトの広告という風になっています。 しかも、iOptimizeという機能があり、それらのサイトの広告をより高い報酬が 見込めるように自動的に変えてくれる、という機能があります。 つまり、たくさんのサイトの広告を設置する場合の、スペースを異常にとってしまう という心配をしなくても、効率的に広告で設けることができます。
ただ、ValueCommerceは、サイトに登録してからValueCommerceに承認されるまでに しばらく時間が掛かります。(貧乏学生の場合5日ほど)注意してください。 あと、広告スペースを設定するのがいささか面倒なので、サイト内の注意をよく読んでください。

5000円ごとに振込み


A8.net

A8.netも有名なサイトです。このサイトとValueCommersとに登録すれば、 ネットでの広告は大半を確保できたのも同然です。
このサイトでは、大体400近くの企業広告があります。かなり選り取りみどりで選ぶことができます。 報酬形態は、大体が成果報酬で、一部クリック報酬もある、って感じです。 したがって、このサイトも自分のサイトのカテゴリにあった広告を選択していく、ということが 必須となります。
また、このサイトは、登録してからすぐに審査されるので、結構早く 広告を張ることができます。貧乏学生も登録した翌々日くらいには もう広告をはれてました。
貧乏学生のイメージ的にはこのサイトはアフェリエイトサイトの中でも、 最もスタンダートな感じがします。ValueCommersと同様に、 真っ先に参加したいサイトです。

5000円ごとに振込み

Click Here!

CustomClick

CustomClickも有名なアフェリエイトサイトです。
このサイトではバナーを配信していますが、特徴は Click数に応じて報酬が支払われるということでしょう。 現在、ほとんどのサイトで成功報酬型の広告が 幅をきかせている中でClick数だけで報酬が決まる、 というのはなかなか魅力的です。 しかも、訪問者のクリックで報酬がたまり、そこでさらに 訪問者からの売り上げが上がれば同時に成功報酬も貯めることができます。 一石二鳥なサイトです。
貧乏学生は、このサイトはかなりお勧めします。というのは、 他のサイトよりも1クリック5〜30円とかなり高いからです。 このページにも他にもいくつかのアフェリエイトサイトを紹介していますが、 それらのサイトにあるクリック報酬型の広告はどれも1クリック1〜3円程度です。
つまり、このサイトでは報酬が2〜30倍ももらえる、というわけです。 皆さんもぜひとも利用してみてください。

10000円ごとに振込み


Clickで報酬がもらえる。 CustomClick

1億人.com

アフィリエイト紹介サイトです。貧乏学生が登録したところ 40件ほどの広告企業を紹介してもらえました。クリック報酬、 表示報酬、販売報酬等、一通りそろっているので、自分にあった 広告を見つけられます。ちなみに、販売報酬ならば1件50000円なんていう 高額なものも。 このサイトはバナー表示報酬があるのが嬉しいです。はっきり言っちゃうと、 ここ最近は、バナー表示報酬があるアフェリエイトは少ないです。ってか、 貧乏学生は片手で数えられるくらいしか見つけられませんでした。
そういった意味ではこのサイトはかなりレアなサイトです。 なので、このサイトはバナー表示報酬のために登録するつもりの参加ってのもお勧めです。 アフィリエイトの無償登録はコチラ

5000円ごとに振込み


テキチェン

このサイトはちょっと変わっています。広告をはって、その広告をクリックしてもらい 報酬を得るのですが、その広告が表示された数、クリックされた数に従い自分のサイトが 他のサイトで表示される、つまり、アクセスアップと広告収入が一度に狙える 一石二鳥なサイトということです。
バナーではなく、テキストだけというのも面白いです。 私も利用させてもらってます。かなりのお勧めです。

5000円ごとに振込み

アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」

アクセストレード

アクセストレードも、アフェリエイトを提供しています。 このサイトでは大体150程度の企業と提携をしており、 さまざまな広告を選択することができます。 また、このサイトではリピーティングシステムというシステムがあり、 一度自分のサイトの広告をクリックした人が、他のサイトから 同じ広告の企業と資料請求や、購入等のアクションを起こした場合でも 、報酬がもらえるというシステムになっています。 したがって、他のサイトよりも広告収入があげやすい、ということです。
このサイトでは、大体が成果報酬、クリック報酬はぼちぼちって感じになってます。 自サイトとのカテゴリがあった広告をバランスよく選んでいくようにしたいです。
また、このサイトは貧乏学生的には結構審査が早い、というイメージがあるので、 せっかちさんはぜひとも参加してみてください。

5000円ごとに振込み

広告貼るならアクセストレード!

BannerBridge

BannerBridgeは小さなアフェリエイトサイトです。貧乏学生が登録したときは ECサイトは25サイト程度だったので、まだまだこれからって感じがします。
このサイトでは成果報酬とクリック報酬が半々って感じです。これからの成長を期待したいです。
このサイトに登録する最大の利点は、なんと言っても報酬が2000円から支払われる ということでしょう。つまり、場合によってはすぐに報酬を得ることができます。 これは地味ですけど、意外においしいです。参加しておいて損なしですね。

2000円ごとに振込み

新アフィリエイトプログラムOPEN!

AD4commerce

AD4commerceもまだ小さなアフェリエイトサイトです。 しかし、NTTの広告があったりして、意外と掘り出し物の広告、このサイトでしか 提携ができない広告があるので、ぜひとも参加したいサイトでもあります。
どんどんと成長しそうなサイトなので、見守っていきたいサイトです。

5000円ごとに振込み


LinkShare

LinkShareは、三井物産が経営するサイトです。さすが三井物産が経営するサイトなだけあって 提携できるサイトも、紀伊国屋書店や富士通、エプソンなど、有名企業がごろごろあります。 また、このサイトは他のアフェリエイトと違って、報酬の支払い方が違います。
他のサイトでは、報酬は

  1. ECサイトと提携する
  2. アフェリエイトサイトがまとめて計上して支払う
という感じなのですが、このサイトの場合、
  1. ECサイトと提携する
  2. アフェリエイトサイトは、そのECサイトの支払い基準に達すれば報酬を支払う
という感じなのです。
つまり、他のサイトの場合、最低支払額は大体5000円からですが、このサイトの場合、 自分が提携したECサイトしだいでは、1000円程度から支払ってもらうことも可能、というわけです。
貧乏学生的にもこのサイトはかなりお勧めです。報酬が結構早く支払ってもらえる上、 有名企業の広告がはれる、というのはかなり魅力的です。
皆さんもぜひとも利用してみてください。

5000円ごとに振込み


繁盛哲人

繁盛哲人はまだできたばかりのアフェリエイトサイトです。このサイトは 貧乏学生もある意味一目を置いているサイトです。
何がすごいか、というとまず、報酬が1円から振り込まれるというところでしょう。 そんなことしたら手数料はどうなるのだろう??なんて考えつつも、そのインパクトは 驚きです。実際、なかなか規定の金額までたまらないことを考えると、 意外とこのシステムは便利に感じます。
また、このサイトでは、ジャックポットなるシステムが存在します。 キャンペーン期間中に販売した商品の売り上げが蓄えられるにつれて 売り上げをたくさんあげた人に一気に還元しよう、というキャンペーンです。 ちなみに、一番売り上げをあげた人はジャックポット金額の半分がもらえます。 ぶっちゃけ、こんな風なイベントは他のサイトではなかなか見れませんね。
ってなわけで、何かと面白いサイトですが、いかにもベンチャーみたいな挑戦精神 があふれていて面白いです。試してみる価値はあるかも。

1円から振込み


もどる

肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送