ここでは、電子メールを受信して稼ぐものを掲載していきます。
とりあえず、まずは貧乏学生が参加しているものから掲載していきます。 基本的にメールで稼ぐためにはたくさんのメールを受け取らなくてはいけません。
たくさんのメールを受け取ることができるよう、興味のあるカテゴリをたくさん 設定しておくと効率的です。
また、メールアドレスだけあればメールが受け取れるので、とりあえず小遣い稼ぎ をしたいって人はメールから始めましょう。


フルーツメール

有名なサイトです。
送られてきたメールのなかのURLをクリックしてポイントをためることで 、現金、金券を受け取ることができます。 登録無料

他にも懸賞もあり、懸賞でも儲かる可能性も有り! サイト内のロトくじでは、毎月1000万円当たります。
他にもビンゴゲームもあり、こっちでは最低でも100ポイント(=100円) 、抽選に当たれば最高10000ポイント(=10000円)もらえます。 毎週大量に稼ぐことができます。
しかも、フルーツメールに登録しておくだけでも、 毎月自動的に抽選に選ばれるキャンペーンなんかもあります。 いつの間にか商品券とかが当たっているっていうのは嬉しいですね!
ちなみに、最初から100ポイント付いてきますので、 登録するだけで100円もらえるというわけです。

フルーツメールは広告メール1通に付き5ポイント(=5円)もらえます。 これは、他のサイトと比較しても1通で1ポイント(=0.1〜1円程度)でしかないことを考えると 相当にお得です。

もらえるものも、現金から金券とかなり実用的で、損することは無いです。 とりあえず登録するならまずはフルーツメールからでしょう。

貧乏学生的には、自力で稼ぐポイントサイトとして フルーツメールはある意味最高に稼げるサイトだと思います。 これに登録しなければ始まらない!って感じですね。

現金 2000円から
金券 2000円から(全国共通百貨店商品券)


フルーツメール

5050jp

ここも、広告メールを受信することでポイントを稼ぐことができます。 ポイントは、ビンゴゲームやすごろく、アンケートに答えても ポイントを稼げるので、結構稼ぎやすいです。 稼いだポイントをナンバーくじ等に使用することができます。 ナンバーくじが当たった場合、現金3万円が当たります。 他にも、映画の興行ランキングを当てて100万円をgetすることも! 他にも、商品等ももらえるゲームもあります。

現金 30000円から

今すぐ現金が欲しい人は急いで!
毎月現金100万円&毎日現金3万円当る!

ポイントメール

ここも広告メールを受け取ることでポイントをもらえます。 集まったポイントはさまざまな商品と交換が可能です。 他にも、新規参加の場合、100万円が当たるキャンペーンなんかも行っており 結構お得なサイトです。新規登録すればその場で50ポイントもらえたので、 意外とポイントがためやすそうです。
ポイントメールは一回の広告メールで1〜10ポイントもらえます。 貧乏学生的には10回に1回程度10ポイントで3回5ポイント、残りが1ポイント っていう感じでした。
ほとんど毎日のようにメールが送られてくるので ポイントはかなり貯めやすいです。 また、ポイントは2000ポイントからサイト内の商品とも交換できます。
最低の2000ポイントの時点でも、シルバーアクセサリー、時計など なんかももらえるので、かなり嬉しいですね。
ちなみに、誕生日に50ポイントもらえる、なんていうサービスもやっているので、 誕生日が近い人は今がチャンス!って感じです。
貧乏学生は誕生日がちょうど終わってから登録しちゃいました。ちょっぴり損な気分です。 皆さんも気をつけましょうね。

現金 30000円から


ポイントメール

ユニメール

ここではメールについているスピードくじによりポイントをためるというシステムです。 くじには1等から10等まで有り、1等ではなんと100000ポイントがもらえます。 1ポイント1円換算なので、一気に10万円獲得できるチャンスがある、ということです。 また、基本的にはずれが無く、最低でも1ポイントがもらえるので、他のサイトと同じように こつこつポイントをためることができます。もらえる金券も図書券なので、かなり高い 換金率が期待できます。ポイントもためやすく、カンタンに稼げそうです。
また、くじにはポイントのほかに商品もあるものもあり1粒で2度おいしいって感じですね。

商品券 1000円分から


ライフマイル

ゴールド会員登録をして、広告メールを受け取り、マイルポイントというポイントをため、さまざまな 報酬を受け取ることができます。報酬で現金をうけとれるのが嬉しいですね。 しかも、1ポイント1円換算なので、かなり稼ぎやすいのではないでしょうか。 振り込み手数料も、サイト側がもってくれるので気軽に現金を受け取れそうです。 他にも、ポイントをゲームなどに使ったりもできるので、余ったポイントも無駄にしないで すみます。
また、ここでは広告メールのほかに加入店のサイトから買い物をした場合にも ポイントを稼ぐことができます。ネットでショッピングする人はぜひ参加してみてください。

現金 5000円から

Click Here! Click Here!

ミリオンズ

ミリオンズでは、携帯をメインとした懸賞サイトです。このサイトの面白いところは 、携帯に送られてきたメールの発行数が ちょうど100万、200万のようなキリ番の時に100万円が当たる というシステムになっていることです。つまり、他のサイトのようにポイントをためるのではなく、 ちょうど宝くじ付き年賀ハガキを受け取っているようなものです。ただメールを受け取るだけで、 100万円が当たるのですから、かなり楽チンです。
また、メールの発行数がちょうど1000万のときは1000万円がもらえる という嬉しいシステムになっています。
貧乏学生的にはこのようなサイトはかなり好きです。宝くじと似ていますが、 最大の違いは費用がまったくかからないということです。 宝くじは1口300円ですが、還付率は大体40%程度だそうです。つまり、300円払った宝くじだが、 返ってくる金額の期待値は120円程度にしかならないそうです。これでは180円の損ですね。 でも、このサイトならば元手がありません。つまり、宝くじより当たる確率は少ないですが、 しかし、費用が掛からない分確実に期待値がプラスとなることになります。数学的に考えても かなりおいしいサイトとなります。確率を上げるためにも、家族全員で参加したいです。

現金100万円から


ヽ1等☆賞金/1千万円宝クジ

ただTEL

ただTELでは、ポイントをためると、IP電話が無料で使用できる、というサイトです。 このサイトでは、広告メールを受け取ったり、後は、サイト内の広告バナーをクリックしたり することでポイントをためることができます。 そして、そのポイントを使って電話がかけられる、という感じです。
携帯でも一時期、CMを聞くと無料で電話がかけられるというサービスを導入しよう、 という話がありましたが、それのIP電話版みたいな感じです。 この際との利点は、IP電話がかけられる、というよりもたまったポイントを G.Networkで使える、という点でしょう。ということは、 ポイントを電話をかけること以外にも使える。ということになります。 もちろん、このサイトでもたまったポイントをサイト内のゲームに使ったりできますし、 買い物にも使えますが、G.Network をうまく使えば現金も手に入ります。 貧乏学生は電話よりも現金が好きなので、こちらをお勧めしますよ。

電話料金(1分10ポイントから)

「ただTEL」完全無料電話サービス
完全無料電話サービス「ただTEL」

マイポイント

マイポイントも、ポイントを集め報酬を得るサイトです。 このサイトは米企業と日本企業の合弁会社らしく、日本の会社とはちょっと 雰囲気が違うように感じました。
このサイトでは、ポイントはメールからだけではなく、サイトからアクセスできる 企業のサイトを閲覧することでも入手できます。 そういった意味では結構ポイントが集めやすいサイトです。
このサイトでは報酬としては、金券がメインとなります。 貧乏学生としては、換金率の高い図書券がいいと思いますが、 このサイトはジー・ポイントネットワーク に参加しているので、こちらにポイントを集めたほうが有効利用できそうです。

金券500円から


Info-Cash

Info-Cashでは、送られてきた広告メールのURLをクリックするだけで、 キャッシュバックがもらえる、というお手軽なサイトです。 URLをクリックするだけで、大体1〜5円程度のキャッシュバックをもらえます。 1ポイント1円という換算のサイトが多いことを考えると、このサイトでは かなり効率よく稼げます。そういった意味ではかなりのお勧めです。
貧乏学生はこのサイトに登録しています。現金が直にキャッシュバックというのは かなり好きですし、何より、有効期限が無いので気長にためていくことができます。 こつこつとですが、お金がたまっているのを見るのも嬉しいですよ。 ぜひともチャレンジしてみてください。

現金3000円から


広告を見たら現金でキャッシュバック!!

MY DIRECTORY(マイディレクトリ)

マイディレクトリはNTTの経営するサイトで、広告メールを受け取ったり アンケートに答えたりするとポイントをためることができます。 これらのことでもらえるのは、もらえるポイントというポイントです。 他にも、サイト内でゲームで遊んでもらえる遊べるポイント、という ポイントもあります。
もらえるポイントは金券なんかに交換、遊べるポイントは懸賞の応募に必要って感じで 利用ができます。
このサイトの嬉しいところは、一日一回アクセスするだけで1ポイントもらえる というところです。1ポイント1円換算なので確実に一日1円稼げます。 たかが1円、と思うかもしれませんが、しかし、年間で考えれば365円です。 これは、銀行での定期預金の年利が0.035%(2003年9月)であることを考えると、 大体100万円を預けたときの年利と等しいわけです。 100万円を持っていなく、ただアクセスするだけでこんだけ、 しかも確実に稼げるのは結構お得じゃないでしょうか。 お勧めです。

金券1000円から


MY DIRECTORY

もどる



肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送