メールでポイントを稼げるサイトの3つ目です。 これらのサイトでも、興味のある事柄を全部と設定して、 積極的に稼いでいけるようにしたいですね。 とりあえず、貧乏学生が参加するものから どんどんと増やしていきます。


Value-Click

Value-Clickはメールを受信して、会員登録等のアクションを起こして ポイントを貯めることができるサイトです。
基本的に他のサイトとなんら代わりがないのですが、 このサイトはすごいです。何がすごいって言うと、 まずポイントが1ポイント1円決算なのですが、 今新規登録すると、なんと500ポイント(=500円)ももらえます。
貧乏学生は最初っからこんな高ポイントをもらえるサイト初めて見ました。 たいていの場合、100ポイント程度(=100円程度)なんですけど、 500円ですよ。サイトによってはもう最低支払額分もらえるんです。 かなり太っ腹なサイトです。
しかも、このサイトはイーバンク銀行が使えます。 このサイトを利用するときはぜひとも口座を開いておきたいですね。

現金3000円から


HESE-CLICK

HESO-CLICKでは、広告メール等を受け取ってポイントを貯めるサイトです。

このサイトでは、基本的にメールを受信してポイントを貯めますが、
他にも、資料請求、商品購入等のアクションや、
weekly-clickといって、週一回サイト内のボタンをクリックするとポイントを貯められたり、
あとは、サイト内のスロットでポイントを貯めることができます。


スロットは、当たってもその場でもらえるというわけではなく、
当たったら抽選券がもらえ、抽選で当たればそのポイントがもらえる、
という感じになっています。毎日何度でも挑戦できるので、暇ならば
できる限り挑戦したいところです。

他にも、このサイトのアクションの内容で、他のサイトにはないものもあり、
このサイトだけでしかポイントをもらえないものもあったりします。

このサイトでは1ポイント1円で決算できるのでかなり稼ぎやすいです。 また、このサイトでもイーバンクが使えます。 イーバンク銀行ならば手数料が少ないのでポイントを無駄にせずにすみます。

貧乏学生はイーバンクが使えるサイトの場合、必ずイーバンクを利用するようにしています。 イーバンクならばたいていの場合、振り込み手数料が少なくてすみます。 つまり、同じポイントを貯めた場合、別の銀行に振り込み指定するよりも多くの現金を 手に入れることができるからです。
まさに、イーバンクはネット決済のためのような銀行って言うわけです。 今度手数料でも比較してみようかな〜。

現金3000円から


☆あなたのネットライフを更に楽しく!ポイント貯まる「へそクリック」

@oneナビ

@Oneナビでは、PCメールではなく、携帯メールによる広告の受信で ポイントを稼ぐことができるサイトです。
このサイトでは、携帯のコンテンツを扱っており、 登録するとMyページという情報ポータルページを もつことができます。 ここでは、たとえば映画試写会とか、優待券とかの 情報をGETで来ます。 あと、おまけみたいですが携帯サイトらしく グリーティングカード等のサービスなんかも充実しています。

1通のメールから大体1〜5ポイント(1ポイント1円換算) なので結構早くたまります。なお、たまったポイントは 商品券(1000ポイント)や、着メロなんかに使えます。
貧乏学生は携帯はあまり使わないので、このサイトを 頻繁に訪れたりはしないのですが、 たま〜に見てみると、いつの間にか ポイントがたまっていたりするのが嬉しいところです。

金券1000円から

無料着メロ・待受
メロディーメール懸賞
@Oneナビ無料登録はこちらから!

GetMoney!

GetMoney!では、PCメールによる広告の受信で ポイントを稼ぐことができるサイトです。
ポイントを獲得するためにはメール内のURLをクリックしなければならないのですが 一回クリックするだけで10〜20ポイントもらえます。 基本的に一通のメールの中にはポイント獲得URLは一つだけです。
10ポイント1円決算なので、単純に言えば クリックするだけで1円は稼げるということです。 メールが送られてくる頻度も多いですし、 意外と早くたまっていきます。
他にも、資料請求、商品購入等のアクションによってもポイントを 貯めることができるので抑えておいてください。

このサイトはイーバンク銀行のメルマネが使えます。 ぜひともイーバンク銀行の口座を用意して置いてください。


なお、このサイトは20歳以上では無いと登録ができないことになっています。 未成年の方は十分注意してください。

現金1000円から


Web4Surfer


Web4Surferは海外の広告メール配信サイトです。

当然英語のサイトなのですが、日本語のページもあるので
貧乏学生でも登録することができました!


このサイトでは広告メールを受け取ったり
あとはサイト訪問をすることで
報酬をもらうことができます。
メール内のURLをクリックすると報酬がもらえるのですが、

面白いのは報酬の表示がセントで表示されている
という点ですね。日本のサイトとはまた違った感じです。

ちなみに、1クリック0.5セントほどです。

なお、このサイトでは直接報酬と同時にポイント報酬もあります。
こちらはポイントを貯めるとあとで現金に交換できる、
というふうになっています。1ポイント0.01セントです。


このサイトの最大の特徴はその紹介制度にあります。
他のサイトの場合、紹介制度では紹介者は直接紹介か
紹介者の紹介(2段階)までです。
しかし、ここでは5段階まで紹介報酬がもらえます!
これはかなり嬉しいですよ。

また、このサイトは海外のサイトにもかかわらず イーバンク銀行が使えます。
海外小切手などでも支払いができますが、イーバンク銀行のほうが
手間暇かからないのでお勧めです。
口座を持っていない人はこの機会にぜひとも加入するといいですよ。

現金10ドル(1100円)から

[AD-SIZE]

もどる



肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送