とりあえず、私はこんな環境で金儲けを図っています。参考程度に。

所有パソコン

DELL Demension8250
Intel Pentium4 2.4GHz
256MB RAM

パソコンは今3台持っています。そのうち、現役で動いているのがこれです。 最初、通販のパソコンなんてだめかな〜って思ってたんですけど、これが意外といい! 単純に見た目が気に入ったってのが本音なんですけど。
自作が苦手、でも安く高性能パソコンが欲しいって人にはぜひともお勧めです。

通信環境

CATV 10Mbps
貧乏学生はそのうちネット株取引を開始しようかなって考えてます。 その際に、通信速度が遅いとアクセスに遅延が生じてしまい 取引に失敗してしまうかも…、ということで回線速度の速いものを 選択しました。 リアルタイム取引には高速回線は必須ですね。

オンライン口座

イーバンク銀行
ネットでのオンライン取引を考えたとき、ぜひとも欲しいのがイーバンク銀行の口座でしょう。 振り込み、支払い等、いろいろ活用させてもらってます。 何より、金利が高い(2003年現在0.1%、他の銀行は0.03%程度)のがいいですね。 とりあえず、振込先としておけば金利も幾分期待できますし。加入しておいて損なしです。 【イーバンク】口座開設はこちらから
また、イーバンクではイーバンクカードというものもあります。こちらの場合、ATMが月5回まで 手数料無料で使用できます。口座開設している方も、ぜひとも利用したいですね。 イーバンクカード

↓ イーバンク銀行です

戻る




最強のADSL!!1.5Mbpsで月2,880円!ISDNからの切替・電話新設と同時申込も承り中です! [AD-SIZE] 肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送