ここでは、ネットで金儲けしようと思ったら必ず使いたい ツールです。これらを使わなきゃ、いつまでたっても 儲けが入りませんよ!


G.Network(ジー・ポイントネットワーク)


ジー・ポイントネットワークではいろいろなサイトでばらばらに集めている
ポイントを1つにまとめるサービスです。

大体のサイトで、ポイントは最低使用量が決められており、
その基準まで達しないポイントは何の役にも立ちません。
はっきり言ってしまえば、無駄になるポイントが出てきてしまう、ということになります。
これを何とかしよう、というのがジー・ポイントネットワークです。

ジー・ポイントネットワークでは提携している
他のサイトで集めたポイントをジー・ポイントで一括して集めなおし
さまざまな商品に交換する、ということができます。
ジー・ポイントで用意している報酬の中には現金が無いので、
必然的に商品だけになりますが、実は、現金で手にいれる方法もあります。

ジー・ポイントネットワークではポイントを集めるだけではなく、
さらに、別のサイトのポイントと交換することもできます。
ということは、
いろいろなサイトからポイントを集めそのポイントをさらに換金できる サイトのポイントに変換すると、
たくさんの現金が手に入る、というわけです。 簡単な例を示しますので、参考にしてください。


なお、G・ポイントの有効利用ができないか、ということでこんなことも 考えてみました。



レポート:現金獲得大作戦

交換の例

ポイン塔 15000ポイント → 1350ポイント
ユニメール 1050ポイント → 1000ポイント
マイポイント 500ポイント → 350ポイント
ただTEL 160ポイント → 80ポイント
わくわくメール 100ポイント → 90ポイント
Amazonet 3000ポイント → 3000ポイント
iMiネット 3000ポイント → 3000ポイント

ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト

eBANK銀行


イーバンク銀行はネットでお金を稼ごうとする人には必須の銀行です。
この銀行の良いところは

  1. 入っていると、ポイントが換金できるサイトがある
  2. 24時間、いつでも入出金ができる
  3. 他銀行に比べ金利がいい

などと、結構利用ができます。

1番目はネットで稼ごうとする人には必須ですね。
下に、ポイントをイーバンクで換金できるサイトを載せておきます。
こうやって見るとかなり利用できるサイトが多いですね。
基本的にイーバンクが利用できるサイトの場合、
イーバンク口座でないとキャッシュバックができなかったり、
イーバンクならば手数料が優遇されるなどの特典があるサイトがほとんどです。

利用しないほうが損って感じですよ。

2番目も意外と便利です。
出金も月5回までは手数料無料なので、
貧乏学生は月1くらいで実際に使う銀行に落としたりしています。

3番目も見落としがちですが、かなり重要です。
2003年9月現在ではほとんどの銀行の普通預金の金利は都市銀行でも大体0.001%です。
それがイーバンク銀行では0.1%にもなります。
つまり、利回りが100倍もいいというわけです。
「何だ、0.1%じゃないか」と思う人もいるかもしれませんが、
都市銀行では100万円預けてもらえる金利とイーバンクで1万円預けてもらえる金利が同じ
なんですよ。
はっきりいって、桁が違います。

金利がいいのはネットバンクの特徴でもありますが、
しかし、その中でも最も金利の良いイーバンクはぜひともお勧めに銀行です。

イーバンクの使えるサイト

マクロミル iMiネット
yosoo.net ライフマイル
Eyegift ちょびリッチ
Prize-Prize わくわくメール
ウェブポッケ livedoor ボイス
Value Click HESO-CLICK
Getmoney! Web4Surfer


[AD-IMG] 【イーバンク】口座開設はこちらから

なお、貧乏学生はイーバンクカードも利用しています。
というのは、イーバンクは口座を開いただけだと
直接取引きができません。

ほかの銀行から振込み等をしなければいけないので
ちょっと面倒だし、何より手数料がかかるのが気になります。
せっかくもうけたお金を手数料に使ったりしたら損ですし。

というわけで便利なのがイーバンクカード、というわけです。
これがあれば直接口座に振り込んだり、引き落とせたりできます。

皆さんもぜひとも利用してみてくださいな。

[AD-IMG]イーバンクカード

ジャパネット銀行


ジャパネット銀行はインターネット取引専用銀行です。
先にeBank銀行を紹介しました。
eBank銀行はさまざまなサイトからの報酬の支払いに使うことができますが、
サイトの中にはeBankに対応していないサイトもあります。
そういうときに使えるのがジャパネット銀行です。

ジャパネット銀行に限らず、ネット銀行は非常に金利がいいです。

イーバンクは普通預金が0.1%ですが、ジャパネット銀行も0.05%あります。
これはこれで非常に高利です。

リスク回避の観点からすると、
ひとつの口座に預金を集中させることはあまり賢い方法とはいえません。
とはいったものの、他の銀行は金利が低いのであまり預けておく気にもなれない
ということでジャパネット銀行です。

貧乏学生は必要に応じて口座を使い分けています。
ジャパネット銀行も金利がいい銀行ですので、eBankと併用したいです。
皆さんも預金、リスク管理をうまく行ってくださいね。

Click Here!
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

愛称メルアド

このサイトでは、無料でメールアドレスを獲得することができます。 無料でメルアドを獲得できるサイトは他にもありますが、貧乏学生は このサイトをお勧めします。
無料メルアドを獲得できるサイトは2種類あります。 1つはwebメールと呼ばれるもので、hotmailや、exciteメールのように サイトを訪問してメールを見る、というものです。
これに対し、POPメールという形式もあります。これは、メーラーで受信することができる ものです。有名なところではyahooメールなどです。

貧乏学生はメールアドレスを4つ作っています。メインと、サブ、広告メール、懸賞用、 アフェリエイト用って言う感じです。これらを使い分けています。
4つもメールアドレスを持っていると、いちいちサイトを訪問して、ログインして…という作業 が面倒になるので、webメールはさっさと解約して、POP形式に切り替えました。

愛称メルアドでは、メールをPOP形式で受信することができます。しかも無料メルアドだけで、17種類 もあるので、お好みのものが選べます。しかも、〇〇〇.ne.jpのような形式なので 〇〇〇.comみたいないかにもフリーメールしてますよ!って感じじゃないのが 個人的には好きです。しかも、容量が5MBもあるので他のよりもかなり余裕があります。

皆さんも、1つのメールアドレスだけで、広告メールサイトを利用しないほうがいいですよ。 しばらくメール確認をしなかったりすると、あっという間にサーバがいっぱいになってしまいます。 フリーメールを使うのは基本ですね。

無料メルアド:かわいいメールアドレスがもらえるよ♪
他にも
yahooメール
hotmail
exciteメール

Aucomp!!

ネットオークション比較サイトです。
残り時間、現在価格、入札数なんかで検索できますので、
例えば「残り時間がもっとも少ないオークションで入札すれば、安く落札できるかも」や
「入札数がもっとも多いオークションに出品すれば、高く売れるかも」といった形で、
お得な利用が期待できそうです!!

普段の生活のコスト削減だけでなく、懸賞でGETした商品を高く売ったりすれば、
かなりの収入が期待できるのでは??

収入というと、ポイント収入なんかに目を取られがちですが、
懸賞から得られる収入もおいしいと思いますよ!
Aucomp!! -ネットオークションの比較で賢い生活を-
もどる




肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送