アクセスアップはサイトにとって重要だったりします。 たとえば、アフェリエイトを数多く乗せたサイトの場合、 アクセス数が少ないと、広告収入があまり入りません。 単純な理屈なのですが、アクセスする数が多ければ多いほど、 クリックする数、広告より商品を買ってもらい報酬が得られる数 も増加します。 そういった意味ではアクセスアップはサイトを使って報酬を得ようという人には 必須のものであるといえます。


アクセスアップを大まかにグループ分けすると、2種類に分けることができます。

  • トラフィックエクスチェンジ
  • トラフィックエクスチェンジというのは、サイトより指定された URLをクリックすると、登録されている他のウェブサイトを見ることができます。 サイトを見るたびにポイントがたまるようになっており、そのポイント の分だけ、他の人のところに自分のサイトが表示されるようになっています。
    つまり、自分の見た分だけ、他の人に見てもらえる、というサイトです。 ポイントの分だけ確実にアクセスを増やすことができます。

  • バナー・テキスト交換
  • バナー・テキスト交換ではバナーやテキスト(自サイト紹介文)を、 サイトに登録しておきます。自分は、自サイトの中に登録したサイトから 指定されたhtmlコードを挿入し、表示するようにします。 バナー・テキスト交換では、自サイトで他サイトのバナー(またはテキスト) を表示した分だけ、自サイトのバナー(テキスト)が表示される、というわけです。
    当たり前なのですが、バナー・テキスト交換の場合、バナー(テキスト)をクリック してもらわないとアクセスが増えません。つまり確実なアクセスアップが保障されて いない、というわけです。したがって、バナーやテキストを工夫する 必要があります。


WEBCLICKERS.NET

WEBCLICKERS.NETはトラフィックエクスチェンジ型のサイトです。 このサイトでは、1クリックで1ポイントの計算ですので、 自分が他サイトを見た分=他の人が自サイトを見る分となります。 大体30秒ごとに次のサイトにいけるようになるので、少しづつですが、 ポイントを確実に貯めていけると思いますよ。 貧乏学生はこのサイトに登録しています。毎日、ポイントを貯めるようにしているので、 コンスタンスにアクセスを稼いでいます。
今ならば登録するだけで100ポイントもらえるので、100アクセスは確実に 増加できますよ。

1サイト=1ポイント

WEBCLICKERS.NET


Site-Turns

Site-Turnsはトラフィックエクスチェンジ型のサイトです。 このサイトでは、1クリックで1ポイントの計算ですので、 自分が他サイトを見た分=他の人が自サイトを見る分となります。 このサイトが他のサイトよりも良いのは大体5〜10秒で次のサイトにいける ということです。これにより、あっという間にポイントを稼ぐことができます。 また、くじ引きでポイントを稼ぐこともでき、くじ引きの場合最低でも1ポイント、5等でも 30ポイント稼ぐことができます。貧乏学生はこれで4等(下2桁当たり)を当てて、 200ポイントもらっちゃいました。おかげでかなりアクセスを稼いでいます。
貧乏学生的に、このサイトが一番アクセスが稼げます。お勧めです!!!

こちらも参考にしてみてください。
Site-Turns攻略

1サイト=1ポイント


バナー広告.com

バナー広告.comはバナー・テキスト交換型のサイトです。 このサイトは1PV=1ポイントなので、自サイトでバナーを表示した分だけ、 他サイトでも表示されることになります。
バナーは、同一ページに4つまで張れるので、1人の閲覧が、4人分の広告となる わけです。かなり効率がいいです。
また、登録しただけでも1000ポイントもらえるので、1000回は最低でも 他サイトで宣伝されます。ここはぜひとも参加したいサイトです。
なお、このサイトに登録するためには88×31サイズのバナーが必要になるので、 あらかじめ用意しておいてください。

1pv=1ポイント

バナー広告.com

無料で広告

テキストエクスチェンジ

テキストエクスチェンジは名前の通り、テキスト交換サイトです。
テキスト交換だとバナー交換と違って、 インパクトがなさそうですが、意外とクリック率が高かったりします。 また、何よりバナーと違って画像が無いのでサイトに負荷をかけないという 利点があります。これは大きな利点です。
サイトの負荷なんて…、って思われる人も多いかもしれませんが、 ブロードバンドならばそういうことも言っていられますが、 ナローバンドの人からしたら見る気をなくすサイトになってしまいます。 貧乏学生は昔、まだISDNとかが高速だったときからネットをやっていますが、 やっぱりサイトは軽いに越したことがありません。 サイトを経営している人は十分注意したほうがいいですよ。

1pv=1ポイント

 テキストエクスチェンジ

テキチェン

テキチェンは広告で稼ぐ、でも掲載しましたが、こちらではテキスト交換として ちょっと説明したりします。
テキチェンはテキスト交換サイトです。掲載されるテキストは基本は合計6つとなります。 (あとで設定を変えられる)基本は広告テキスト3つに、サイト紹介テキスト3つです。 貧乏学生なんかは初期設定のままです。
このサイトはテキストが3つも表示されるおかげか、結構アクセス率がいいです。 また、テキストだけあって結構サイトの容量を食わないのも嬉しいところです。 さらにはクリック報酬も見込めるといった感じでいいこと尽くめです。

ただ、ちょっと欠点があって、それは掲載できるページが10ページ分しかないことです。 貧乏学生的にはこの5倍は欲しい人なので、ぜひとも増やして欲しいところですね。

5000円ごとに振込み

アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」

もどる



肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送