ここでは、アンケートに答えて、報酬をもらえるサイトを紹介します。 アンケートの場合、ただ、広告メールを受け取るよりもはるかにポイントを多く稼ぐことができます。 ということは、それだけ稼ぎやすい、ということです。 ただ、貧乏学生の感想として、広告メールよりもアンケートメールのほうが 発行数が少ない、という感じがします。
だから、アンケートメールで本格的に稼ごうとした場合、 いくつものサイトから受け取るようにしたほうがよさそうです。
また、アンケートとは違うのですが、商品モニターとして参加できるサイトもあります。 これなんかは、ほとんどアンケートに答えて商品をもらうのと同じですし、 何より、最新の商品がもらえるので結構楽しめたりもできます。


prize-prize

市場調査会社のアンケートに回答すると、ポイントがもらえます。毎週開催 しているので、毎週ポイントアップを狙えます。毎週行っているアンケートでは 100P(=100円)、不定期に行っているアンケートでは300〜500P(=300〜500円)稼げます。
メールを受信するだけでもポイントが稼げるので、結構お得です。

現金 500円から
金券 1000円から(図書券)

プライズ・プライズ!

Chance2mail

Chance2mailでは、広告メールを発行し、ポイントを稼いで賞品と交換するサイトです。 他にも、アンケートに答えたり、サイト内の企業CMを見たりしてポイントを稼ぐことができます。 アンケートに答えると一気に最大500ポイントもらえるので、積極的に参加していきたいですね。
貧乏学生の場合、アンケートとCMは常にチェックするようにしています。 アンケートはポイントが高いので、ぜひとも逃したくないですし、CMは確実にポイントを 稼いでいけるからです。サイト内でCMが見れるというサイトはいくつかありますが、 暇つぶしには最適です。時間を有効に使いたい人は、ぜひとも参加してみては?
なお、Chance2mailはCMサイトと ポイントを共有しているので、効率的に稼ぎたい人はぜひとも両方のサイトに 登録しておくことをお勧めします。

各種賞品

チャンス2メール

マクロミル

マクロミルはリサーチ専門のサイトで、主にアンケートとモニターに参加できます。 このサイトがおいしいところはアンケートに答えると、3ポイント以上のポイントがもらえる という点です。場合によっては30ポイント以上もらえることもあります。しかも、 報酬が現金でもらえる上、1ポイント1円換算な上、500ポイントから参加できる という利点があります(ただし、イーバンクに登録する必要あり)。
貧乏学生はこのサイトが好きです。ポイントがためやすい上、現金がもらえるからです。 身も蓋も無い言い方ですが、やはり貧乏なんで、現金は魅力的ですね。

現金 500円から


サンプルファンドットコム

サンプルファンドットコムではサイト名の通り、サンプル情報を提供しているサイトです。 このサイトに登録すると、商品サンプルに応募ができます。また、他にも 商品モニター・アンケートにも参加できます。
このサイトでは、何らかの行動を行ってもポイントをためたりはできませんが、 しかし謝礼付きのモニター・アンケート情報が掲載されているので、 別にポイントが無くってもいいや、って感じがします。
このサイトでは女性が対象のモニターなんかが多かったので、女性の方には ぜひともお勧めです。 もちろん、男性向けのものもあるので、男性の方もぜひとも参加してみてはいかがでしょうか。

各種商品

Click Here! Click Here!

iMiネット

iMiネットではさまざまなアンケートに答え、ポイントをためて 報酬をもらうことができるサイトです。 この際との良い点は、1ポイント10円換算とポイント価値が高い ということでしょう。かなりの稼ぎが期待できます。しかも、金券ではなく 現金なのが嬉しいです。貧乏学生は現金でもらえるサイトはお勧めします!!
アンケートのほかにも、クイズに答えポイントがもらえたり、誕生日にポイントがもらえたりと 何かとポイントがもらえます。
現金をもらうときはイーバンクの口座が必要です。 イーバンクも見ておいてください。

現金3000円から

iMi

YDS(矢野経済研究所)

YDS(矢野経済研究所)はアンケート専門のサイトです。名前は堅苦しいですけど、 意外と気軽に登録ができました。
このサイトが素晴らしいのは、なんと言っても1ポイント10円という高額なポイント決算 の上、一回のアンケートで30〜120ポイント(つまり、300〜1200円)もらえる、 というポイントの集めやすさでしょう。単一のアンケートに回答するだけで、これほどの 収入が得られるサイトはなかなか無いですね。
貧乏学生のイメージとしては、登録してもなかなかメールが届かないサイトです。 でも、一度答えるだけでこれほどの収入が得られる、というのはかなりの魅力です。 とりあえず参加するだけでも損は無いと思いますよ。

金券1000円から

Click Here!

livedoor ボイス

livedoor ボイスでは、アンケートを実施し、それに回答するとポイントが稼げる、 という仕組みになっています。
このサイトでは、ポイントは現金ではなく、図書検討の金券に 交換することができます。ポイントは1〜50ポイント程度稼ぐことができます。 企業から送られてくるアンケートのほうがポイントが高いのですが、 サイト上で行われているオープンアンケートでも少しずつですが ポイントを稼ぐことが可能です。
このサイトでは、1ポイント1円の換算です。 しかし、アンケートが毎日、あるいは毎週と定期的に行われているので 結構ポイントを稼ぐのが楽です。 広告メールとかと合わせて参加すればかなり効率がよさそうですね。
なお、このサイトでもイーバンク口座を持っていれば 現金報酬がもらえます。 サイトに参加するときは必ずイーバンク口座を持ってたいですね。

現金2000円から


はいめーる

はいめーるでは、メールを受信し、その中にあるアンケートに返信したり、メールの感想を返信したり することでポイントを貯めることができます。 受け取るだけでも1ポイントもらえるのでほっといてもポイントを貯めることができます。
このサイトではサイトではアンケート等を行っていません。つまり、アンケートの回答は あくまでもメールの返信のみで行う形になります。
ウェブサイトでアンケートを行わない、というのは意外と厄介そうなイメージがあるかもしれません。 でも、貧乏学生は結構重宝していたりします。
というのは、ウェブサイト上でアンケートを答える場合、当然他にもアンケートに答えようとしている 人がいるわけで、したがってアンケートに答えようとアクセスが集中することになります。
そうなると、場合によってはアンケートの回答の際にうまくアクセスができなかったりして アンケートに回答できなかったりしたこともありました。
そうなると、当然ポイントはもらえないばかりか、すでにアンケートに回答したことになって いたりして、損をしたこともあります。
そういった意味では、メールでアンケートに答えられる、というはいめーるは 落ち着いてじっくりと回答できるのがいい、というわけです。
このサイトでは1ポイント1円換算です。また、一度に5000円以上換金する場合は 手数料がかからないというサービスがあります。 受信するだけでも稼げるので参加する価値ありです。

現金3000円から

はいめーる.net

Amazonet

Amazonetはアンケートのコミュニティサイトです。
このサイトは毎月”直感勝負アンケート”というアンケートを開催しています。 会員に登録しておけば毎回参加でき、5ポイント獲得することができます。 他にも、企業からのアンケートやモニターなどでもポイントを貯めることができます。
また、このサイトではアンケートのほかにも、 ”WJ(ウェブジョッキー)”といって、テーマが決められた掲示板があり、 そこでの書き込みが選ばれればポイントを貯めることができる、というキャンペーンもあります。 お話をしつつポイントがゲットできる、というのが面白いです。
このサイトはG・ポイントネットワークにも参加しています。 G・ポイント集めにも使えそうです。 なお、Amazonetでは1ポイント1円換算で、商品券に交換ができます。

↓このリンクから登録するともれなく50ポイントもらえます。

金券3000円から

モニター&コミュニティサイトAmazonet(アマゾネット)

mss-j.com

mss-j.comはアンケートモニターサイトです。
このサイトに登録をしておけば、 メールでアンケート情報を知らせてもらえます。 届いたメールの中にアンケート番号キーが入っているので、 その暗号キーを使ってサイトにアクセスすることで、 アンケートに答えられる要領になっています。

貧乏学生が感じるに、アンケートでポイントをもらえるサイトの中には アンケートがあるたびにメールで送られてくるサイトと 不定期にサイトに掲載されるサイトがありますが、 こうやってメールが送られてこないとアンケートに答えられない、 というサイトは気が楽に感じます。
メールで送られてこなかったり、サイトにいきなりアンケートが掲載されたり するサイトの場合、アンケートが掲載されているか つい気になり、アクセスばっかりしてしまうので…。
そういった意味ではこういうサイトは気長に続けられそうです。

現金5000円から


もどる




肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送