メールでポイントを稼げるサイトの2つ目です。 これらのサイトでも、興味のある事柄を全部と設定して、 積極的に稼いでいけるようにしたいですね。 とりあえず、貧乏学生が参加するものから どんどんと増やしていきます。


ちょびリッチ

ちょびリッチも広告メールを受け取ったりしてポイントをためて報酬を得ることが できるサイトです。
このサイトでは、メールを受け取るほかにも

  • サイト訪問
  • 資料請求
  • ゲーム
等で、ポイントをためることができます。
注目はサイト訪問。 毎日、サイト上にあるポイント対象バナーをクリックすると 4ポイントもらえます。
こつこつ貯めて報酬をもらいたいところです。
今ならこのサイトに登録するだけで100円もらえます!参加するだけでも 損なしです。

クリックするだけでも、ポイントがもらえるというのが嬉しいですし、 何より、換金が1000ポイント=500円からなので、結構早く収入を得られそうです。 このサイトも換金をするのにイーバンク に口座を開いている必要がありますので、口座を開いておいてください。

現金500円から


賽銭箱

この賽銭箱は結構変わっています。メールについているURLをクリックし、 ポイントを稼ぐ、というのは他のサイトと一緒です。 このサイトの面白いところは、サイト内に賽銭箱が設置されているのですが、 そこに自ら賽銭を投げ込むことができる、というのです。
最低交換金額は500円(=50000銭)ですが、ポイントがかなり貯めやすいので結構 すぐにたまりそうな感じがします。
ちなみに、参加した時点で10000銭もらえるので、最初から100円はもらえるってわけです。 登録も、ただメールアドレスを登録するだけなので、気軽に登録できます。
貧乏学生はこのサイトでふと気が付いたことがあります。 それは異様なほどポイントが貯めやすい、ということです。 一回、広告メールが送られてくると、ポイントURLが10前後 くっついてきます。 クリックすると大体期待値として50ポイント前後もらえるので、 一気に500ポイント獲得です。
メールが送られてくる頻度も高いので、 あっという間に報酬がもらえます。 意外とお得なサイトです。

現金500円から

CLICK!

だぶるくりっく

だぶるくりっくは総合的なポイントサービスを行っています。ここでは、普通に メールを受信してポイントを稼ぐこともできますが、他にも、サイト内のゲームを 行ったり、アンケートを行ったり、資料請求等によってもポイントを稼ぐことができます。
実は、資料請求でポイントが稼げるサイトって言うのは結構お得だったりします。 貧乏学生は資料請求ができるサイトでは積極的に資料請求を行うようにしています。 一回の請求で普通にメールで稼げる何倍ものポイントが稼げるし、何より、 そのキャンペーンが終わればまた再び資料請求を行えばポイントが稼げるので かなり有効です。
このサイトでも、イーバンク銀行が使えます。 イーバンクならば振込み手数料が掛かりませんので、 かなりお得です。口座をもっていない方はぜひとも開いてみる価値はありますね。

現金1000円から

だぶるくりっく
おトクがいっぱい!毎日チェックしてポイントGET!

わくわくメール

わくわくメールは広告メールを受け取りポイントを稼ぐことができるサイトです。
このサイトはGポイントネットワークイーバンクが両方使うことができます。 つまり、このサイトを利用するときは必ず両方のサイトに登録する必要あり。 って感じですね。
また、このサイトは広告メールのサイトの中では高率な 1ポイント1円換算で換金できます。結構お得です。
なお、このサイトはフリーメールでは登録できないので注意が必要です。 ちゃんとプロバイダから割り振られたメールアドレスを使うようにしましょう。
それと、このサイトは実は面白い使い方ができるサイトでもあります。 それはあとでレポートにまとめるので、楽しみにしてください。

現金1000円から

WAK2MAIL

Get Point

Get Pointは広告メールをクリックすることでポイントを貯めることができるサイトです。
このサイトの特徴はなんと言っても、ログインするだけでポイントがたまる ということでしょう。正確に言うと3〜10分ごとにログインすると3〜10000ポイント獲得できる というシステムになっています。
つまり、単純計算すれば1時間で毎回3ポイントづつだったとしても60ポイントは貯められる。という計算 になります。 GetPointはこつこつためる人にとっては最適のサイト、というわけです。
また、このサイトの特徴で登録のときに個人情報を入力しなくてもよいという点があります。 つまり、自分の名前を入力するのは怖いなあ〜って思っている人なんかは 気軽に登録ができる、というわけです。
なお、100ポイント1円なので、積極的にログインすることを忘れずに!
ちなみに、このサイトでは登録した時点で150ポイントもらえます。

貧乏学生はこのサイトを利用して実感したのがとにかくポイントが貯めやすいと思いました。 一回の広告メールで20位ポイント獲得URLが掲載されています。 これをクリックすると大体期待値として5ポイントもらえるので、 一気に100ポイント獲得です。 貧乏学生的にもお勧めサイトです。

このサイトを使うときの注意として、結構サイトが重いことがあげられます。 ログインするだけでポイントがたまるわけなので、当然他の人もどんどんログイン しているわけです。このサイトを使うときはブロードバンドにしておくのがお勧めです。
なお、入金は郵便局なので、口座を作っておくことを忘れないでください。

現金300円から

CLICK!

Pointin

Pointinも基本的には上記のGetPointと同じシステムです。つまり、メール広告を受信して ポイントを貯められますが、他にもログインすることでポイントを稼ぐことができます。

このサイトの特徴は、サイト内でゲームができる、ということです。 サイト内ではスロット(ポイント消費なし、7ポイント消費)と、ルーレット(ポイント消費なし) で遊ぶことができます。これらのゲームに勝てば、取得ポイントを一気に増やすことも 可能です。
なお、このサイトの場合、ログインでは1時間に1度しかポイントが獲得できないので 注意してください。でも、ほとんど毎日のようにポイント付きメール(77ポイント〜)が 送られてくるので、結構たまります。最初から1000ポイントももらえるのも 結構魅力的です。試してみる価値あり、ですね。

貧乏学生はこういった無料ゲームでの当たりは期待していません。 たいていの場合、多少の操作が入っているからです。 まあ、当たったら儲け物って感じでゲームをやるのが一番でしょう。 基本はやっぱりログインで稼いだほうが堅実ですよ。
なお、ゲームをやる場合はルーレットのほうが気分当たりやすいみたいです。

現金300円から

メールポイントもあるよ!

OptClub

OptClubは広告メールを受け取ってポイントを稼ぐサイトです。
このサイトが良いのはただ受け取るだけで10ポイント稼げる という点です。1ポイント1円なので、メール1通10円となるわけです。 しかも、クリックしなくても良いため、ほっといてもどんどんポイントを貯めることができます。
そういった意味ではかなりお得なサイトです。最低交換金額も1000円から、ということなので すぐに交換できます。 ただし、現金に交換する際に、手数料が130円かかるので、その点は十分に注意してください。

貧乏学生的にはこういうただメールを受け取るだけで ポイントを稼げるサイトって言うのはかなりお得だと思います。 というのは、フリーメールを登録しておいて、そこの アドレスにメールが送られてくるようにしておけば 勝手にポイントがたまるようになるからです。 つまり、パソコンを開かなくてもポイントを貯めることが可能というわけです。 こういったサイトを有効活用するのが、お金儲けの基本ですね。

現金1000円から


Reqestem

Reqestemは広告メールを受け取り、ポイントを貯めることができるサイトです。
このサイトでは、他のサイトと同様にポイントを貯めると、 商品券などの金券と交換ができます。
また、このサイトの一番すごいのは登録しておけば、毎週2000円分の図書券が当たる というシステムでしょう。つまり、何もしなくってもいつの間にか 懸賞が当たっている可能性がある!というわけです。
カンタン入力の懸賞サイト、というのはありますけど、こんな風に 勝手に懸賞入力っていうのも珍しいですね。
このサイトでは16ポイント1円という換算になっています。 メールが届くたびに10〜100ポイントとどんどんたまっていくので 結構早く商品が貰えそうです。

金券500円から


BellMail

BellMailはメール広告を受け取ってポイントを貯めるサイトです。
このではメールを受け取るたびに1〜60ポイント貯められます。 どんどん送られてくるのであっという間にたまります。 基本的に、メールだけだと1ポイントなのですが、 このサイトでは他にアンケートや資料請求のメールを送られてきます。 こちらのほうが40〜60ポイントと高めになっていますので、 必ずチェックしたいところです。
しかも、1ポイント1円決算なので、かなりの額が期待できます。 ただ、ちょっと弱点もあり、このサイトでは5000ポイントからの 換金とちょっと高めになっています。その点は注意です。 でも、このサイトでは、参加者の人数が増えた場合、 1000ポイントから換算する、ということなので、 皆さんもどんどん参加してみてくださいな!

なお、今ならば新規加入でもれなく200円分のポイントが もらえます。30万人までですので、お早めに登録するようにしましょう。

現金5000円から

オプト Bell Mail
・Point 貯めて現金をGET!!
・懸賞やHP情報を配信
オプトインメール Bell Mail
懸賞・情報一杯来るよ

ウェブポッケ

ウェブポッケは広告メールを見てポイントを貯めるサイトです。
このサイトが面白いのは、広告メールのほかに、資料請求、会員登録、 商品購入でポイントを貯められるのはもちろんのこと、 yosoo.netのように ポイントを未来予想にかけて増やすこともできます。
貧乏学生的には、yosoo.net もいいですけど、こちらのサイトもかなり面白いです。 未来予想にK-1なんかの格闘技の予想があるのが最高です。 yosoo.netだと、主にオリコン予想とか、株価予想とかなのですが、 このサイトはK-1の勝敗予想と、実に単純かつわかりやすく、 それでいて、格闘技好きな貧乏学生的には興味深い未来予想、というわけです。
このサイトでは10ポイント1円決算で5000ポイントから交換できます。 また、家庭の医学(5500円)がたった3000ポイント(3000円相当)から 交換できる、って言うのも面白いサイトです。
現金で交換してよし、金券で交換してよし、家庭の医学を貰ってもよし。 このサイトは貧乏学生的にもお勧めです。
なお、現金で交換するためにはイーバンク銀行口座が必要なので 注意してください。

現金5000円から

うぇぶポッケで現金GET

もどる



肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送