懸賞で稼ぐサイトです。サイトによってはポイントが貯まるものもあり、 広告メールと併用で活用できそうです。
これらのサイトでは懸賞にカンタンに応募できるようになっているものもあり、 いちいち入力しなくてもすみます。つまり、短い時間でたくさんの懸賞に 応募できる、ということです。
ハガキと違って、費用もかからないので、かなり期待ができそうです。

懸賞サイトを利用するのには注意が必要です。 それは、懸賞に応募するためにはメルマガ等に登録しなければならない ものが多いからです。
したがって、これらのサイトに応募するのにメインのメルアドなんかを使っていると、 大量にメールが届くことになり、下手したら当選情報なんかも見逃してしまうことになります。
そこで無料メルアドが役に立つ、というわけです。 懸賞サイトを利用する上では、3つほどメールアドレスをもっていると何かと便利です。 皆さんもうまく活用してみてください。


くじメール

懸賞メールサイトです。 登録すると、懸賞くじつきのメールが送られてきます。 そのくじをクリックすることで、スロットなどのゲームに参加、 現金1万円がもらえるという形になっています。
また、ゲームのほかに、直接懸賞としてプレゼントがもらえるものもあり、 商品券や現金が当たるものもあります。 登録するだけで、100万円の懸賞に参加できるなど、かなりねらい目ですね。
貧乏学生はスロットが苦手なのでぜんぜん当たりませんが、スロットが得意な人は ぜひともチャレンジしてみてください。

現金10000円から

Click Here! Click Here!

アクディア有限会社

このアクディア有限会社はさまざまな懸賞を企画しているサイトです。
さまざまな懸賞があり、かなり数も多かったりします。 そういった意味では手軽、かつ狙い目なサイトだったりします。 貧乏学生はこのサイトでいくつか応募とかしてみました。 そのところネックレスが当たっちゃいました!
数も多いので、ぜひとも試してみてください。

各種商品

Click Here! Click Here!

PresentGINZA

1616get.com

1616get.comは携帯にも対応しているサイトです。つまり、 携帯電話を持っている人はどんなときでも懸賞に応募できます。 貧乏学生なんかは、大学で暇なときに携帯から懸賞の情報なんかを 見たりしてますよ。
貧乏暇なし。時間は有効に使いたいですね。
(PCからも見れます)

懸賞専門

Click Here! Click Here!

懸賞わんわん

懸賞わんわんでは、懸賞に応募したり、ゲームを行ったりしてポイントをため、 そのポイントを使ったゲームで報酬を手に入れる、というシステムになっています。 このサイトでは、懸賞に応募してもポイントがたまるため、他のサイトよりも効率的です。 また、宝くじゲームでポイントがたまるのですが、当たれば、クオカードももらえるので一石二鳥です。 たまったポイントは、福引ゲームとポイントラリーに使用できます。福引では、賞金が30000円 当てることができます。
貧乏学生は時間があったらこのサイトから懸賞に応募するようにしています。 ねらい目はポイントラリーです。ポイントは、ポイント付き懸賞に応募すれば するほどたまります。つまり、懸賞に応募でき、かつポイントラリーでの商品も期待でき、 さらには、そのポイントを使って福引にも応募して商品を狙う、という一石3鳥を目指しているわけです。

クオカード 1000円分から

Click Here! Click Here!

全プレ情報局

全プレ情報局ではなんと全員プレゼント情報が掲載されています。 貧乏学生が見たときはなんと1000件近くありました。これはかなりおいしいです。 金券がもらえる全員プレゼントもあり、毎月かなり稼げます。
また、キャンペーンでポイントを換金することもでき、1ポイント1円換算です。 (2003年9月現在)かなり効率がいいですね。
ここのサイトは貧乏学生のかなりのお勧めです。特に、主婦の方にお勧めです。 全員プレゼントは食品類がかなり多くそろってます。かなり家計の役に立つと思いますよ。

現金 3000円から

Click Here! Click Here!

ラッキーサーフ

ラッキーサーフでは、アメリカで有名なサイトらしく世界単位でプレーヤーがいるそうです。 このサイトでは、まず、PCから登録をし、その後携帯からサイトにアクセスをするそうです。 なんだかややこしそうですが、このサイトがすごいのはその賞金。1等1000万円が毎日当た ります。このサイトでは、携帯でアクセスした後、番号を6個選び、その後広告バナーを クリックすると、当たりはずれが判別できる、となっています。
このサイトがすごいのは、仕組み自体がミニロトと同じなのですが、それにかかる 費用が一切かからない、という点です。単純に考えれば、ミニロトは1口 200円なので、パケット代を差し引いても100円近くお得ですし、何より 賞金1000万円はミニロトの平均的な賞金よりもかなり高いです。絶対お勧めです。

3等 現金1万円から

Click Here! Click Here!
毎日1000万円が当たる!

懸賞三昧

懸賞三昧は、懸賞紹介サイトです。登録すると懸賞情報が掲載された メールが送られてくるので、そのメール中にあるスピードくじのURLを クリックし、スピードくじを当てて商品をもらう、という形式です。
ここだけの話ですが、ここのサイトはほとんどスピードくじのためだけに利用しています。 ここはポイントをためるサイトではないので、応募は別のサイトのほうが いいかな〜って思いまして。ただ、スピードくじは確実にクリックするようにしてますよ。

各種賞品


プレゼントパラダイス

プレゼントパラダイスは、メールマガジンに登録するとスピードくじの付いた 懸賞情報メールが届きます。基本的に上記の懸賞三昧と仕組みと同じですね。 したがって、この際とも懸賞三昧と同じような作戦で大丈夫だと思いますよ。 ただ、このサイトでは全員プレゼント情報なんかも掲載されていて、貧乏学生 好みなので、結構利用したりしてますよ。 

各種賞品


◆メルアドだけの簡単応募で豪華グルメ・図書券など150名にプレゼント!

私だけの懸賞サイト マイチャンス

マイチャンスでは、登録しておくとサイトからの懸賞の応募入力が自動的に行える 自動入力という機能が付いています。この機能が付いている懸賞サイトは応募するの にいちいち手入力しなくてすむので楽ですね。
他にも、スピードくじが付いているメールも送られてきたりするので、 結構当てるチャンスが多いです。 また、このサイトでは懸賞に応募してくれた履歴も取っておいてくれるので、 2重応募する心配が無いので、安心です。お勧めです。

各種賞品

Click Here! Click Here!

今アッタール

今アッタールは懸賞サイトです。
基本的に懸賞はサイト内のスロットを使って当たりはずれが決まります。 このサイトは面白いシステムになっています。 このサイトでは、懸賞に応募するたびにポイントがたまるようになっています。 懸賞に外れた場合、ポイントが加算されるようになっているのですが、 ポイントが貯まれば貯まるほど当選確率が上がるようになっています。 つまり、外れれば外れるほど当たりやすくなるので何度も根気よくチャレンジすれば そのうち必ず当選するわけです。
しかも、ポイントは当選確率を上げるだけではありません。5ポイント1円計算で 金券と交換することができます。 つまり、このサイトは外れたときに真価が出るという、ある意味変わった懸賞サイト、 というわけです。
時間がある主婦の方なんかはこのサイトが最適!って感じですね。 いつかは必ず当たる懸賞サイト、今アッタールは貧乏学生的にもお勧めです。

金券2000円分から

Click Here!

もどる



肥満大国で大人気の「大豆プロテインダイエット」! 人気の秘密は、栄養バランスにあった! あなたも、試してみたい? あなたの「ワガママ」が揃ったビジネスがここにあります! 一ヶ月の収入が、現在の2倍3倍になることを想像してみて下さい。この成功は実証済みのシステムを活用してあなたと同じ様に、夢を持っている普通の方々が成功しています。 ◆ この成功が実証済みのシステムを活用して、☆普通の方が成功しています◆成功の秘訣を資料請求で掴んでください◆ あなたも私のやっている在宅ビジネスを始めませんか? 学歴も資格もない私でも、在宅で楽しく稼いでます! 契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!! 確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!

[AD-SIZE]
ホームページ.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送